このイベントは終了致しました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
ダイハツマルシェ in 鎌ヶ谷
遊びに来てね! 入場無料! ダイハツ車にお乗りでない方も大歓迎 ダイピー運転中
ダイハツマルシェ in 鎌ヶ谷
店長 大澤

店長 大澤

日頃よりダイハツ千葉鎌ヶ谷店をこ愛顧いただき誠にありがとうこざいます。
昨年からダイハツ工業の認証不正問題によりお客様には多大なこ迷惑、 こ心配をおかけしておりますこと、改めて深くお詫び申し上げます。
ダイハツ千葉は、地域社会とつながり貢献していく活動に取り組んでおりますが、 その一環としてこの度、「地域の皆さまへの感謝の気持ちを形に」と思い、鎌ヶ谷店にてダイハツマルシェを開催することとなりました。このイベントを通じて少しでも交流を深められたら嬉しいです。
ぜひ、 ダイハッユーザー様以外の方もお気軽にお立ち寄りください!
なお、 当日は通常通り店舗は営業しております。駐車場はこ用意しておりますが、 満車の際は何卒こ容赦のほどお願い申し上げます。 鎌ヶ谷駅徒歩2分程なので公共交通機関をこ利用いただきこ来場いただけると幸いです。

アクセスマップ マップ詳細
~注意事項~
・出店は都合により変更になる場合がございます。出店・販売物は都合により変更になる場合がございます。
・天候によりマルシェの中止・一部店舗が出店取りやめになる場合がございます。
・商品は無くなり次第販売終了となります。
・現金対応のみの店舗がございます。
・最新情報はダイハツ千葉ホームページをご覧ください。

Shop List

hachikuku
はんどめいどみんみ
ぼっちチェルリーズ
いすみ鉄道
Flower Dance
三須トマト農園
初済園
来んさいや
八天堂 きさらづ
ダイピー
絵本読み聞かせ
ダイピーと写真を撮ろう
ジネンジャー
マルシェに関するお問い合わせは有限会社ヴァネッチャ企画 マルシェに関するお問い合わせは有限会社ヴァネッチャ企画